こんにちは❗
ヒーヴです!
ちょっとガーリーな曲で。
Heave Days
こんにちは❗
ヒーヴです!
きのうブログを急遽お休みして、ごめんなさい。
あまりにも体調が悪かったので、10時に寝ました。
いやもうの銀行の件です。
もうあれですね?アメリカの仕事は受けないに限りますね。。
お仕事をしただけなのに、すごい嫌な目に合いました。
さっ、気分を変えてなのですが、昨日はやけに腰が痛くて、会社をお休みしました。
何だかこんなに痛いのは珍しいです。
ので、コルセットをしております。
もう行かなくなった整形外科の先生から、胸からのコルセットが必要だと言われていたのですが、そんなコルセットは見た事がないです。
そこの先生は、ヒーヴが毎週通ってこない事に、不満でして、しまいにはこっちを見ずに診察したので、そんな先生は初めてで、ヒーヴは、二度と行くかと思いました。
土日しか休みがないので、病院に行くのも大変なのに、相手の気持ちになれない人なのだなぁと思いました。
そこの病院は、土曜日の午後やっているので行ったのですが、ヒーヴには合いませんでした。
ま、どこでも合う合わないは、ありますねぇ。
ということで、10時に寝ました。
いつもは、12時頃です。
何か変な夢を見まして、今度家に遊びに来てくれる友達が出て来たのですが、ピザを注文したのですが、すごい小さなピザが届いて、ヒーヴはそのピザを、レンジの中にいれ、チンしましたら、巨大なピザができ、取り出しに四苦八苦したら、、でスマホの音楽が鳴り目が覚めました。
何の兆候でしょうか?
とりあえず、ピザ普通サイズでお願い致します。
今日は、会社のお昼休みに書いています。絵は、ポストイットに描いています。

こんにちは❗
ヒーヴです!
翻訳のお給料の件、揉めています。
依頼してきた会社は、アメリカの会社なのですが、お給料が彼らの使っている銀行に今あるのですが、引き出しに20万かかるとのたまってきました。そんな大金ほいほい出せる訳ないじゃないですか?
その旨をそのアメリカの会社に言ったら、「君とは二度と仕事しない」と言ってきまして、「はい。結構です」とヒーヴも言いました。
大体支払いに、Paypalを使わない会社は、ダメだなぁと、いい加減学習致しました。
何かヒーヴの性格が悪いとか言われまして、ヒーヴのせいにされて、ちょっとピキッときています。
あなたに言われたくないわ~と、思いました。
こんにちは❗
ヒーヴです!
まつげパーマをかけに行ったのですが、街が混んでいました。
で今日出会った親子なのですが、乳母車に子どもを乗せて、子どもにタブレットを使わせていました。
えー❗っと思いました。
3才くらいの子どもに、タブレットを与える?と、何だかモヤモヤしました。
何だか、その子ども、まともに育つかなぁと、人様の子どもですが、心配になりました。
タクシーの運転手さんが、「今の子どもは、死んでもリセットできると思っている」と、おっしゃっていたのを思い出しました。
何だか殺伐としてきますねぇ。
あと、同じく乳母車の話ですが、乳母車を引いている若いお母さんが、超ミニのスカートを履いていて、赤ちゃんに何かあったら、そのスカートは役に立たないぞ、と思いました。
自分に子どもがいないから、見方が厳しいのかなぁとは思いましたが、色々世の中が変わってきたな、な、ちょっと考えさせられる光景でした。
今日は、ヒーヴ、文句パレードしておりました。

こんにちは❗
ヒーヴです!
終わりました。ヒャッホーです。
Noshさんの在庫がなくなってしまったので、2日続いて夕飯は、会社の近くのセブンイレブンで買ったパンを食べておりました。
実は会社の帰り、タクシーで帰っていました。
パンも好きなのですが、2日続くと飽きてしまいました。
やっぱりヒーヴは、日本人であります。
お米が好きです!
と、今ファイルを送った先から、第一関門は突破したな連絡を受けまして、とりあえずホッとしております。
残るはお金ですが、以前みたいに揉めないで~と、願っております。
揉めたら、働きは無駄になってしまうけれど、揉めると恐ろしい事になるので、あっさり諦めようと思います。
ということで、夜12:30 です。
明日まつげパーマに行くので、この辺で失礼致します。
皆様お休みなさい。