Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2019-03-14から1日間の記事一覧

ど乱視ど近眼で得した事

こんにちは❗ヒーヴです!世の中には、幽霊を日常的に見れる人がいるのを知っています。私は、基本ビビりだと思います。ので、幽霊さんがバシバシ見えてしまったら、通りも歩けないと思います。こんな時、ど乱視とど近視で良かった❗と、思うのです。でも、恐…

あるレストランで!

こんにちは❗ヒーヴです!一人で、お手頃なお値段のレストランで、こんな事がありました。お手頃なお値段でしたので、こんな事もあるかと思います。

自動ドアに阻まれました❗

こんにちは❗ ヒーヴです! 突然ですが、普通に凄く憧れています。 今はさすがにいい年になったので、自分の事を外見も含め、受け入れていますが、、 私にもあった年頃の時代には、私の最大外見特徴であるちびが、重いコンプレックスでした。多分、こういうの…

怒られたわーん!

こんにちは❗ ヒーヴです! 私は、絵が下手くそです。 小学生の時、図工のクラスで、普通なかなかとれない最低ランクを通信簿で頂きました。 まぁ、図工なんか悪くても、怒られないだろうな~なんて、笑いながら、たかをくくっていたら、親にえらく怒られまし…

こんにちは❗ ヒーヴです!

こんにちは❗ ヒーヴです! 誰? えっ? ヒーヴって何? いやー、ペンネーム何にしようかなーっと、思いあぐねていたら、初めは〇〇子さんで行こうと思ったのです。 が、親戚に既にズバリそういう名前の人がいた!と判明し、うーん、うーんと考え込んでいまし…