Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2022-05-17から1日間の記事一覧

Chris Stills - When the Pain Dies Down

こんにちは❗ ヒーヴです! テレビドラマ「Bones」からの曲です。 ただし、オフィシヤルからでないので、削除されてしまうかもれません。 www.youtube.com

ゴミ出し

こんにちは❗ ヒーヴです! あらま!今日はゴミ出しの日だったのですが、どうしても眠くて、起きれませんでした。 まだ、真夏ではないのであと4日位は匂いとかは、大丈夫だと思うのですが、やっぱり毎日午前5時頃寝るのは、身体にきついと感じました。 そうは…

Faith Hill - Just To Hear You Say That You Love Me

こんにちは❗ ヒーヴです! 愛だの恋だの言ってますが、ヒーヴにはわかりません!ほほほ www.youtube.com