Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2022-10-02から1日間の記事一覧

Sasha - If You Believe

こんにちは❗ ヒーヴです! こちらもいい曲です。 www.youtube.com

Brothers (Soundtrack) - 16 Winter by U2

こんにちは❗ ヒーヴです! 映画「Brothers」すみません。邦題忘れました。 中々心に残った作品でした。 まさかU2がラストを飾る曲を歌っているとは思いませんでした。 ちょっと儲けものでした。 www.youtube.com

人懐っこい

こんにちは❗ ヒーヴです! 買い物に行き、いつもの猫に会い、モフモフして来ました。 とても人懐っこいので、飼われていた猫じゃあないかな?と思いました。 あと、10年若ければ、飼っても良かったかな? でも、家にはぬいぐるみマスコット達がいるので、動…