Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2022-11-26から1日間の記事一覧

Angus Stone - Broken Brights

こんにちは❗ ヒーヴです! 1日の終わりになんだかメロウな曲を聴きたくなりました。 www.youtube.com

お仕事ざんまい

こんにちは❗ ヒーヴです! 昨日から、先ほどまでお仕事をしておりました。 送信したのですが、メールが重くて、中々送信済みになりませんでして、ちょっと焦りました。 さて、今日もどの位かかるかわからなかったので、セブンイレブンでお弁当を買って来まし…

Go West - King Of Wishful Thinking

こんにちは❗ ヒーヴです! 映画「プリティー・ウーマン」の1挿入歌で、ヒットしました。 ピーター・コックスさん、この頃まだ、ちょっと髪がありました。 www.youtube.com