Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ロリ・ロックリンさーん!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ロリ・ロックリンさんという女優さんが、お嬢さんの大学不正入学に関与したという事で、彼女の出演しているドラマをキャンセルされたそうです。

日本では、この女優さんは、TVドラマ、フルハウスジェシーおいたんの奥さん役で、知っている人は知っているでしょう。

 

私は彼女が出演している、When calls  the heart  邦題 こころ呼ぶとき (ホープ・バレー物語) に、思わずはまっていたので、とても残念です。

主演のエリー・カラカウさんが、とってもチャーミングなので、YouTubeでもチェックしていました。共演者同士和気あいあいの動画も、いい感じだっわー。

 

ロリさんが、演じてた役は、かなり重要な役(ほとんど主役級)だったので、どう番組側が終了させるのか、またNetflixで配信中が、いつ終了してしまうかわからないので、眠れない日々が続きそうです❗