Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おばさんと呼ばれて

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いつもおちゃらけていますが、ちょっと今日は、真面目にならしてください。

 

私は結構、「おばさん」と呼ばれる事に余り抵抗がありません。だって、例えば60才近くの年齢って、孫がいたりするじゃあありませんか?おばさんというより、おばあちゃんさね!

 

それなのに、巷では相変わらず、マイナス5才肌を目指す❗なんて広告があちこち絶え間なく発信されている毎日。

 

でもね、私気がついてしまったのだ。

 

人間、年をとればとるだけ、最後は同じ顔になっていくって。特に顎の辺りなど、世界共通になる。写真撮ると分かりやすいかな?

 

それと、自意識過剰っていうのもある。

自分が思うほど、他人はあなたの外見をチェックしていないって。

だからといって、清潔さを失ったらダメですのん!

 

ま何らかや言っても、日本てまだまだ平和で、小金持ちなんだと思います。

本当に貧乏だったら、化粧水買うよりまず食べ物を、一円でも安く買いますけん。。

 

年をとる事、それは当たり前だし、受け入れて自分を愛するって必要だと思うね。。