Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

とあるデートの風景「何だろう?この妙な感覚は?」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

一人の時、スマホで色々調べてみたりなどは、よくあると思います。

 

が!せっかくデートしているのに、互いに顔も見ずにスマホばっかり見ていて、全然会話しないカップルを見ると、??な、心の中にいくつも、クエスチョンマークが浮かんでくるのです。

← 会わなくてもいいんじゃない?本当にこの人とカップルでいいの?と余計なお世話な気持ちになります。

 

ケンカする時、わざわざLINEしそうじゃない?

タップしまくりで指痛くなって、整形外科がおお儲かりしそう。。

 

おばちゃま、家電好きだけど、例えば会社で、相手が真隣にいるのに、わざわざメールでやり取りするのは、やり過ぎのように思えます。

 

で、スマホいじり過ぎで起こりうる現象を↓にさらっと貼っておきます。

 

あなたの彼女か彼氏が、気がついたらどっかに行ってしまっているかも知れません。

ご注意を!

 

ちーん!

 


f:id:Heave:20190409175916j:image