Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

電車の中で、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと前、電車の中で、隣に座ってきた、20代後半か、30代前半位の女性がいました。

 

彼女は、ヘッドホンをしていたのですが、音がタだ漏れしていまして、ちょっと彼女の方を思わずじっと見てしまいました。

 

大音響音楽と、凄い勢いでスマホをタップしていて、多分ゲームをしていたのかな?と思いました。

 

そういえば、以前同じように、大音響音楽をタだ漏れしていた女性がいたので、「音がうるさいわよ」と注意したら、「うっせーよ!ババア!」と捨て台詞を吐かれました。

ま、そんなあなたも、必ずババアになるので、別にいいのですが、、

 

言葉には気をつけなさいと育ったので、その点は、親に感謝です。

 

f:id:Heave:20190512220021j:plain