Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

びっくり靴

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

靴のかかとがすり減って、靴のリペアのお店で直してもらう。← は、普通の事なのですが、靴底がすっぽり抜け落ちてしまうのは、なかなかない経験だと思います。

 

そんな珍しい事が、会社出勤時に起きてしまいました❗

 

はじめ、何か歩き難いなあ位の感覚でしたが、会社のある最寄り駅に着いて、靴をチェックすると、かかとが剥がれていて、ちょっとパカッパカッした感じでした。

 

そこで、コンビニに寄って、アロンアルファを買いました。

 

ところが、会社まであと5分位の道上で、靴底がすっぽり剥がれ、靴が、足袋のようになってしまいました。


f:id:Heave:20190715235447j:image

 

何とか会社にたどり着き、恥ずかしいので、会社のバルコニー(会社の人が、普段喫煙、または、謎の体操をする場所)で、アロンアルファで剥がれた靴底をくっ付けようとしましたが、結果は、大失敗でした。

 

靴用ののりでなければ、やはり駄目なのね~と、思い知りました。

 

靴のかかとが無いので、歩き難く、何かヒヨコみたいな歩き方だったと、会社の人に言われました。


f:id:Heave:20190715235503j:image

 

とにかく、急いで足を動かせば、分からないだろうと、コソコソと帰宅しました。

 

足袋になった靴は、ゴミ箱行きになりました。

 

こんな事もあるのねー。