Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

人気の動画を観ていたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

可愛い動物の動画などを観ると、心がほっこりしますね!

 

しかし、動画上の海外(大抵)の方で、両腕にいっぱいタトゥーをしている方が案外多く、「うっわ!スッゴいタトゥー!タトゥー!」と、しまいにはタトゥーしか目に入らず、結局自分は、何観てたんだっけ?と思う、この頃です。

 

まあ、ほんの数秒ほどの動画なので、自分の家族ではないので、大きなお世話様ですが、、

 

どんなものか、例えばですねー、結婚された、ジャスティン・ビーバーさんの写真を貼り付けさせていただきます。

 

f:id:Heave:20190720001040j:plain

ジャスティン・ビーバーさんと奥様

奥様とのラブラブな写真より、どうもジャスティン・ビーバーさんの両腕のタトゥーが気になりまして。。

 

ビーバーの動画でも観るかな?


f:id:Heave:20190720002653j:image