Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スマホから怒られた!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スマホ依存症かもしれません。

Google Play をチェックすると、様々なスマホ利用制限アプリが出ている位です。

 

私と同じような人が、案外多いのかもです。

 

さて、何だかんだ、ネットニュースサーフィンをしていましたら、いきなりスマホがブブッと揺れまして、「あと15%しかありません❗充電して下さい❗」と表示されました。

 

初めての事でしたので、スマホさんが、余りにもの酷使に、怒りの鉄拳をかましてきた感じでした。

 

まぁ、確かに時間も時間でしたので、素直に充電致しました。

 

まだ15%も残っている= 1000円札が残っている!ラッキー!

と、

もう15%しか残っていない= お金がもうない!

 

では、心の持ちようが違いますね!


f:id:Heave:20190729194848j:image

その内、「スマホ依存症の会」ができるかもしれません。