Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カブトムシが無くなる?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

「カブトムシが無くなる」、という広告が目に入りました。

 

夏休みに、もう田舎でもカブトムシが見られなくなったのかー、、と、感慨ふけっておりました。

 

カブトムシ、買うといくら位するのかな?と検索していたら、何と、カブドットコムという言葉が出てきまして、どうやら「カブドットコム証券会社」が、上場廃止になったとの事でした。

 

もう一度しっかりニュースをチェックすると、カブトムシではなく、やはりカブドットコムでした。

 

ど乱視ど近視というものは、誠に世の中の恐れを知りません。

 

しかし、カブトムシ、Amazonでも売っているご時世なのですね?

 

お値段、750円位から3000円を超えるものまで、様々です。

 

しかし、カブトムシは生き物です。どうやって配送するのだろう?

 

調べてみたら、何やらプラスチックの入れ物にエサを入れ、空気穴を作り送るそうです。

 

ギャー!命懸け!


f:id:Heave:20190802001718j:image