Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

レビューを確認して送ろう!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ツイッターのアカウントを一応持っているのですが、週1か週2に一度位しか、開きません。

 

何故有名人でもないのに、アカウントを作ったかというと、初めは、自分の国をきちんと守るため、自分も何かしら意見を持つべきだという趣旨でした。

 

今は、自分の好みの人のフォローアカウントを別に作った方が、すっきりするかなーと思っている次第です。

 

ま、それはおいおいするとして、毎日見ているブログ(と言っても2つほどですが)に、コメントをする時がたまにあります。

 

今日もコメントを送ろうとプレビュー画面を見たら、しっかり文字化けしておりました。

 

作者の人に失礼な文章を、危うく送る所でした。

 

あわてて直して、コメント送付する時の表示される番号を入力して、無事送信致しました。

 

私は密かに、この送信時に表示される番号(← 大体4桁)が、「今日はどんな番号かな?」と宝くじを当てる感じで、楽しみにしています。

 

7777なんて出たら、何かラッキーな気がします。

 

そんな事で楽しみを感じる私、これぞ根明パワー。