Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

十分痩せているのにダイエット?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この数年で、10kg体重が増えたので、さすがにダイエットしなくては、身体が重いです。

 

そして脚が太い!

 

思えば、数年前に足の膝に大怪我をしてしまい、数ヶ月は、安静にしておりました。

 

それまでは、10分程のダンベル体操をしていました。

 

今の身体は、ついていた筋肉が脂肪になって、全体的にブヨブヨしているので、さすがに健康に悪いと思い、気が向いた時に、またダンベル体操を再開致しました。

 

筋肉をつける事は、ダイエットと違い、重い買い物袋もへいちゃら(← いや、やはり重いは重いです)でいける、それなりに身体が引き締まるなど、利点があります。

 

何より、食事制限の必要がない事が楽です。

 

でも日本人女性って、もう十分痩せているのに「ダイエットしなきゃ」と言う人が本当に多いです。

 

ダイエット記事、多いですねー。

 

あれは、元々痩せているモデルを使っているし、写真なぞいくらでも加工できるのにです。

 

なので、ダイエット記事ははなから見ません。

 

私はいやらしい意味でなく、単にガリガリの女性に、余り同じ同性としての魅力を感じないからでしょうか?

 

男性の方、本当に痩せた女性が好きなのでしょうか?

 

例えば、結婚当時は、痩せていたけれど、その後、ふっくらした女性は、多いかと思います。

 

まさか、奥さんが太ったから離婚した人っているのでしょうか?← いるみたいです。

怖っわ!


f:id:Heave:20190819183932j:image