Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

下着を検索したら、その後ずっと表示されて恥ずかしかった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

肌が弱いので、下着は綿100%しか受付ません。

 

さてさて、もう大分着込んでいたので、そろそろ買い替え時かもと、取扱店を検索していまして、店舗ではなかなかヒットしませんでしたが、ネットショップでは、何軒か出てきました。

 

それからなのですが、何を検索してもそのネットショップの下着が、スマホに表示されるようになりまして、はっきり言うと、恥ずかしいです。

 

こんな時スマホに、覗き見防止フィルムを貼っておいて、良かったです。

← そもそも、外では下着なんか検索しないか?


f:id:Heave:20190821193846j:image