Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ロシアと言えば?の羅列が変なような、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

あるロシア紹介記事(超常現象・心霊カテゴリー)で、「ロシアと言えば」と始まりまして、並んだ言葉が、「ウォッカ」、「クマ」そして「プーチン」でした。

 

「お酒の種類」、「動物」そして「人間」が一連で並んでしまうあたりが、ザックリなのですが、、

 

ちょっと超常現象な話を探していたら、ロシアのある男性があるオカルトめいた会社に、出て行った(または、この男性は、捨てられたとも言う)妻を取り戻して欲しいと依頼したそうだ。

詳しくは、こちらで

↓ 

スピリチュアル・サービス会社に魔術で家出した妻を取り戻すよう依頼した男性。妻は帰らず会社を訴える(ロシア) : カラパイア

 

読んで行くと、全然超常現象なお話ではなかったのでした。むしろ、最後は笑ってしまった❗

 

これとは別に、ニュースになったロシアのお話で、「ロシアので住宅街」に、白くまが数頭集まって来た事が話題になりました。

 

調べたら、白くまさんは、メスでも1.8mから2.4m 、オスなら、2.4mから3m! もある大きさらしい。

 

一体どうしたら、白くまが数頭も集まるのか?

 

ニュースでは、原因までは語られていませんでしたが、自分の家だったら、部屋全部白くまだらけになりそうです。


f:id:Heave:20190829233339j:image