Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

断捨離中

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと部屋がこまごましてきたので、毎週のように断捨離しています。

← 結構、気持ち良いです。

 

体型が変わったので、服は50枚位捨てました。← まだ足りない位

 

できれば、ホテルの一室のような部屋を目指しております。憧れるな~

 

断捨離していると、いかに物を定期的に捨ててなかったか、また、定期的に物を捨てる必要性を思いしりました。

 

部屋は伸びてくれないし、、

 

シンプルな部屋なら、掃除もしやすいだろう

← 何だかワクワクしてきます。

 

人間て最期は一人だし、死後数日かかって見つかった時ゴミ屋敷で、親族に迷惑をかけた、なんてニュースを見る度に、死ぬ後の責任てあるよなーと思っている次第です。


f:id:Heave:20191030013259j:image