Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

んっんー!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久々に映画館で映画(ターミネーター ニュー・フェイト)を観たいと思い、ネットでのチケット購入に関して聞きたい事があったので、映画館に直接電話しましたら、「んっんー!」と咳払いしてから、感じの良いお兄さんが対応して下さりました。

 

聞き忘れた事があり、もう一度電話しましたら、やはり「んっんー!」から始まりました。

← 案内のお兄さん、緊張していたんだろうな~と、想像します。のど飴を差し上げたくなりました。

 

話が全然変わりますが、どこの誰か分からない人から、LINE 友達申請して下さいといきなりメールが来ました。

← この頃、色々と怖いなぁ~

 

メールは即ブロック、LINEの友達申請は自分のIDを知る者(基本家族、友達、あとはフォローしている方)のみの設定になっているか、再確認しておきました。

 

一般小市民にでも、こんな事が起こるので、今は巷に詐欺や他人をやたらネットで攻撃してくるやからが多いので、名の知れた人はさぞかし大変だろうなぁ~と感じた一時でした。


f:id:Heave:20191110233645j:image