Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

人生の先輩

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

数年前に知りあった、少し年上の先輩がいます。← この方は、私がブログを書いている事を全く知りません。。

 

今はメールのみになりましたが、活き活き(もちろんストレスも沢山あるそうです)と海外で活躍されている姿勢に、いつも背筋がピシッとなります。

 

嬉しいのは、よくその方が堂々と「かみさんの事が大好きなんですよ!」と言われる時です。

 

私世代かそれ以上で、彼のような日本人男性が周りにいないせいか、新鮮に聞こえるのかも知れません。

 

女性側から見て、パートナーや夫から自分の事を好きって言ってもらうって、かなり嬉しい!ですし、その反対もしかりです。

 

欧米の「愛してるよ、チュンチュン」な、すずめの挨拶は、本当に愛してるかどうか微妙に感じるのですが、、でも!口に出して本当の気持ちを相手に伝えるのは、大切だなぁ、、と思うのです。

← ですね!先輩!


f:id:Heave:20191114000548j:image