Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

レンジの取り付け

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この時代に、ずっと家にレンジがありませんでした。

 

そんな私を見かねて、母が数年前、御香典返しの品にレンジを選んで送ってくれていまして、ずっと廊下に置きっぱになっていました。

 

やっと脱舎離が大分進み、レンジを置く所が確保できましたので、よいしょ!と設置する事になりました。

 

大変だったのは、アースの取り付け。

 

そもそもアースを取り付ける口があるのか?からスタートしまして、洗濯機に付けられているアースをチェック、プラス、ネットで取り付け方を検索しました。

 

が、アース取り付け場所がかなり高い位置にありまして、面倒だなぁとブツブツ自分に文句を言っておりました。

 

さておき、人生の友長脚立を立て、身体を変な風に曲げ汗かきながら、何とか取り付け致しました。

 

もう少し年いっていたら、業者さんに頼んでいたろうな、、

 

頼むといくらかかるのかな?

 

アース取り付け口がある場合は、1500円プラス出張料

アース取り付け口を新たに作ってもらう場合は、15000円から30000円と幅があるようです。

 

ほっ!とにかく、日頃ダンベル体操していて良かったです!


f:id:Heave:20191123015127j:image