Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お!スイングしてる?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

3G回線のガラケーを持っているのですが、スマホがあるので、契約を終了する事にしました。

 

もう10年以上利用しているのに、来年の6月でないと解約料が0円にならないそうで、それでも、毎月1800円ほど払っているのは、もったいないので解約致しました。

 

対応した方(日本語がちょっと怪しいので、中国人かな?)が、対応中何か横揺れしていたので、どうしたのかな?もしかしてトイレ行きたいのかな?と、思っていましたら、どうやら店内に流れる音楽でスイングしていたようです。

 

↑昔住んでいたマンションに、何故か有線がついていた事を思い出しました。

 

よく聞いていたのがkoitというラジオ曲なのですが、残念!ラジオアプリでは日本では聞けないとの事です。(因みに、アメリカでは聞けました)

 

懐かしいな~。。


f:id:Heave:20191124231342j:image