Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

意外な盲点

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

挨拶しない会社の事ではなく、違う会社の忘年会の話です。

 

場所は、中華料理屋さんで、丸いテーブルを囲んで座っていました。

 

どんどん運ばれてくる料理を、あっという間に平らげている私を、隣に座った若い男性社員の方がびっくりして見ていまして、「いやー、〇〇さんて(私の名前)、小さいからもっと少食かと思ったら、全然違いますねぇー」

私「そう、見た目に踊らされていたら、あなたの分、無くなってしまいますよ。気がついたらあなたの片腕も無くなっているかも、カカカ!」と豪語していた私でした。

← アラサーの胃は、偉大でした。

 

たまに、食べる事に興味無い人がいますが、おお、もったいない!



f:id:Heave:20191205211010j:image