Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

女の身だしなみ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

まつ毛をビューラーでカールする時のあるあるなのですが、カール後10回に3度は、貴重なまつ毛様が抜けて、目玉表面をさ迷います。

 

痛いの何の!

 

また、そんな時に限って瞼の奥に入ってしまったりして、なかなか取れない!のです。

 

私は、化粧はファンデーションをおざなりにすっと塗る程度(一応世間様には、すっぴんでは申し訳ないので)で、アイラインとか引いた事がありません。

 

まつ毛の質が逆さまつ毛という理由だけで、一応カールを試みています。

 

他の女性からしてみたら、ほとんど手抜きなので、女性力、微力!ですね! 

 

女って面倒くさいわ~って度々思います。

 

って事は私は前世は、絶対に男だった(万年平社員)と確信しています。


f:id:Heave:20191213014403j:image