Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

年の瀬の歯痛

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先日から、いきなり歯痛が起こりまして、痛みで眠れませんでした。

 

余りも痛かったので、急いで歯医者に行って参りました。

 

歯というよりは、歯茎が奥歯の親知らず?に押されて腫れていたようです。

 

ええ?!親知らず?確か昔上下とも抜いた記憶があるのですが、まだあったのォォォ!← 上下左右ともあるそうです。

 

とにもかくにも、腫れた周辺をきれいにしてもらい、← めちゃくちゃ痛かった!泣きたかったわん!

薬とうがい薬を貰いました。

 

歯は、健康の元と気をつけていたのですが、まさか親知らずに邪魔されるとは!

 

良い面をみれば、これが何処の外国でなくて良かった!ですかね?

 

日本だから、膨大な治療費がかからないで済んだのですから、、

 

所で、歯の治療中は、先生と真逆に顔を向けているので、しかも先生はマスクしていますので、どんな顔しているのか、余り良く分からないなぁと、余計な事を思った次第です。