Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マイケル・ビーンが格好良かった映画「エイリアン2」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

えらいロシア映画を観てしまったので、お口直しに、エイリアン物の傑作「エイリアン2」をご紹介します。

 

勿論「エイリアン」も、ドキドキビックリドックリでお勧めします。

 

エイリアン2」は、その続編として、「エイリアン」一匹を逆手に取った手法で、更なるドキドキドックリビックリプラス、何か母子愛バンバンで、ストーリーが細かな所まで良い映画観たよーんとはっきり言える作品です!

 

監督は、「ターミネーター」「タイタニック」「アバター」のジェイムズ・キャメロン

 

この方が監督するまで、いわゆる2物は、前作に及ばない、残念な物が多かったのですが、「ターミネーター2」や「エイリアン2」は、前作を超えてきた、珍しい作品となっております。

 

戻りますが「エイリアン2」、人間描写がきちんとしていて、ちょっとしたセリフも良いのです。

 

残念ながら、お金持ちになってしまった監督さん、その後は余りパッとしないと感じました。

 

タイタニック」← うーん。でした。

 

所で個人的に「エイリアン2」に出ているマイケル・ビーンさん(「ターミネーターの戦士役」)、格好良かったです!← 当時は、、

f:id:Heave:20191228181800p:plain

エイリアン2

 

 

f:id:Heave:20191228181835p:plain

当時のマイケル・ビーンさん