Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ザクロハーブティー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

歯茎痛が続いております。

 

口が開かないので、何が一番大変かというと、歯磨きです。痛くてまともにブラッシングできないので、気持ち悪いです。

 

所で、先々週美容院に行って来ました。

 

美容院で出された、お茶がとても美味しかったので、担当美容師さんに「このお茶は、何茶ですか?」と聞いた所、「ザクロハーブティー」との事でした。

 

ザクロとは大変珍しい!スーパーではまずお目にかかる事が無い!歯茎痛が治りましたら、お店を探索したいと思いました。

*昔「ザクロジュース」があったのを思い出しました。

 

画像を探索しますと、何かグロいプツプツの赤い果物が出てくるのですが、美味しさの秘密は、このプツプツかも知れません。

f:id:Heave:20200221010107p:plain

ザクロ

パソコンのWindowsの更新が走ってしまい、寝るに寝れず、、