Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

えっ?虫歯があったの?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

歯医者に通っています。

 

今日、歯を綺麗にしてもらったのですが、今まで虫歯は無いと思っていましたら、ちらほらあるらしく、親知らずの抜歯前に、虫歯の治療を終えてしまおう!と果敢(ちと大袈裟)に決心致しました。

 

私の前の患者のおばちゃまの治療料金が、50円でして、聞き間違えたのかな?と、見ていましたら、そのおばちゃまは100円払って、50円のお釣をもらっていました。

 

因みに私の本日の治療費は、3000円でした。これは、親知らずを抜く時は、さぞかしやお高い治療費が、かかると思い、急いで銀行から、お金をおろしてきました。

 

これを教訓にして、毎年歯の健康診断て大切だなぁと、しみじみ思いました。

健康は歯から!でしょうか?


f:id:Heave:20200303211331j:image