Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

復活しました!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

10時間位、たっぷり寝ました。

 

まだ唇や顎にしびれがありますが、歯茎痛より全然ましです。口も大体開ける事ができ、食事も余り不自由してません。

 

感覚としましては、特殊メイクの様に、本来の唇と顎の上にもうひとつ唇と顎がついている感じです。

 

でもやっぱり早いとこ、真横に生えていた親知らずを抜いて良かったなぁと、今は思います。(悪い所があれば、さっさと治療して終わりにしたい質です)

 

いきなり思い出したのですが、中学生位の時、通っていた歯医者で「親知らずがあるよ」と言われて、大学病院に行ったのですが、「親知らずないですよ」と反対な事を言われ、まあその時は、何の治療もしなかったのですが、それからうん10年かけて育ってきたのだなあ、、どうせ生えるなら、まっすぐに生えて欲しかったよ!(← まっすぐに生えた親知らずは、治療しないそうです)

 

とにもかくにも、もうこれで下左右の親知らずは抜いたので、もうあなた達に煩される事はないぜい!ワッハッハ!


f:id:Heave:20200315151710j:image