Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お店の名前を間違えて入力したら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お気に入りのリュックに付けようと、以前購入したショルダーパッドを探したのですが、au wowmaで何と、お店のサイトがリニューアル中になっておりまして、Amazonで探しました。

 

ショルダーパッドで検索してもヒットしなかったので、ブランド名を入れて再度検索をかけましたら、何かアダルトな胸の大きな女の子が出て来まして、大変焦りました!

 

単に名前間違いだったのですが、何でしょうか?偶然とはいえ、一瞬見たページが、Amazonさんの履歴に残ってしまったらと、女なのに変態さん扱いにならないか、心配になりました。

 

こんな時、名前が男か女か判らないと便利なのになぁと、思う次第です。

 

男なら「俺は、アダルトの〇〇ちゃんの大大ファンなのだ!」と、堂々とお買い上げできる所ですが、男女平等と言えどやはり恥ずかしいものは恥ずかしいです。


f:id:Heave:20200316161856j:image