Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ドッグフードが売っていない!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

コロナの影響で、欧米欧州の国々の人々が、買い占めに走っている事は、ニュースで知っていたのですが、アメリカでは友人が、「犬のペットフードが軒並みないよ~!」と焦っていました。

 

ネットを探し回り、やっと一件見つけて、購入したのですが、ペットにとって、いきなり食べ物が無くなるなんて、可哀想すぎる話ですね。

 

今回のコロナは、日本でもいつ落ち着くのか判らない状況なので、後から発生したアメリカなどは、なん月か自動でサイトから買っておくようにしておいた方が良いかも知れません。

 

人間て、一度歯止めが効かなくなると、客同士で品物を巡って、殴り合いまでに発展するので、案外下等な生き物なのかも知れませんね。

 

日本でも、早く普通にトイレットペーパーが買えるようになって欲しい、この頃です。

マスクは布で作るか、バンダナを西部劇のガンマンのように巻くなど、方法がありますが、トイレットペーパーは、無いと本当に困ってしまいます。

特にあの、大きい方が、、、

↑ 失礼致しました!


f:id:Heave:20200318005147j:image