Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

笑えるミニクーパー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

余り見かけない車ミニクーパーが、コンビニの駐車場に停まっていました。

 

中に運転手さんが座っていたのですが、運転席の位置が私の身長よりもかなり低く、何かの冗談みたいで、クスッと笑ってしまいました。

 

颯爽と車を走らせながらも、見える景色が低いとどうなんでしょうか?

 

でも、私でも車の屋根とか届いて、掃除できそうです。

 

おいくら位するのかというと、70万~400万と幅広いですが、中古も含まれたお値段みたいです。

 

ミニクーパーで思い出したのですが、イギリスTVシリーズの「Mr.ビーン」(← ビーンが結構な意地悪で笑える、、)が乗っていた車が、ミニクーパーでした。

車を降りると、南京鍵!で鍵をかけていました。

面白シーンはこちらをどうぞ!


Crazy Driving | Funny Clips | Classic Mr Bean