Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いきなりつまらなくなったTVドラマ「クリミナル・マインド」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

TVドラマ「クリミナル・マインド」シーズン13を見終わりまして、このシリーズが、シーズン15で終了になると聞いて、色々納得致しました。

 

というのは、シーズン13を観て、全然面白くなかったからです。(← あくまでも私感です。)シーズン12から、主出演者が数回いなくなったりして、それがどうも不自然に映り、ストーリーに無理が出てきてしまったのではないかな?と思います。

 

「クリミナル・マインド」の要となっていたホッジ役の人「トーマス・ギブソン」をクビにしてしまった事(← トーマス・ギブソンが製作者を蹴ったらしい、、)も、もしかしたら影響があるかも知れません。彼が出演しなくなった後の物語は、何かが変わってしまって、これまでいいドラマだっただけに、非常に残念な気がします。

 

特に好きなキャラクターは、マルチ分析官ペネロープ(ピ)・ガルシア。派手な格好が個性に似合っていて、仕事がバリバリにできる、心優しいお姉さん。

アメリカの会社全部に、彼女のようにできる人がいたら、世界無敵でしょうねぇ!憧れてしまいます。

f:id:Heave:20200401004106p:plain

ペネロピ・ガルシア 右端の女性