Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

激しい大雨と大雷

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

横浜は大雨、大雷でした。

 

一応玄関の下の隙間にビニールを敷いていましたら、どうやら雨は吹きこんでいませんでした。

実は食材を切らしており、今日雨がやまなかったら、宅配を利用しようと思ってましたが、午後の4時位になったら、パッと晴れまして、急いで買い出しに行って参りました。

 

これで、約5日分位は買い込みましたので、大雨でも大雷でもどんとこい!ないきなり強気になりました。

 

さてさて、家に居続けると、どうしても運動不足になりますが、なんちゃってめちゃくちゃダンス、いいですよー。

今日もノリのいい曲を貼り付けておきますけんねー!!


Lifehouse - All In