Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

もう来週は5月!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ついこの間まで「もう4月!」と言っていましたが、何と来週は「もう5月!!」なのですねぇ!

 

何となく、カレンダーを見ていましたら、29日の祝日に〇印がついていて、その日に、粗大ゴミを出す事を、いきなり思い出しました。

 

まずは、早く粗大ゴミシールを、買ってこなくてはなりませぬ。今回は、500円!という破格のお値段です。今まで最高でも、300円止まりだったのが、記録更新です。

 

その粗大ゴミとは、ほとんど使わなかった、腹筋運動器具です。今は、シンプルに運動は、3分ダンベル体操のみにしておりますので、その腹筋運動器具を捨て終わると、ほぼ断捨離は、終了です。

 

ダンベル体操の方は、片方2kgが段々もの足りなくなって来ましたので、次は3kgに挑戦してみよう!と思っています。

 

まずは、支払い準備にgoです!

 

と、銀行のATMにたどり着来ましたら、何と故障中でした!

横着せずにもっと歩け!という事でしょうか?

グェッ!


f:id:Heave:20200423152352j:image