Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夢に全員知らない人達が出ていた話

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

久しぶりに夢を見たのですが、主な登場人物が、全員知らない人達が出ていました。

 

内容は、私がある男性と婚約するのですが、その婚約を反対する人達がいて、でも私の夢の中の彼氏は、「あいつらの言う事などほっとけ!」と、私に婚約指輪をくれたのですが、何か箱に5種類位、指輪が入っていて、全部ぶかぶかで、しかも装飾が派手な物でした。

 

中には、グリーンのゴツゴツした指輪とか入っていまして、びっくりして、そこで起きました。

 

全員知らない人達、これから出逢うのでしょうか?

 

そう思うと、ちょっと楽しみです。


f:id:Heave:20200426155932j:image