Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

接骨院でマスクが売っていた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、久々どったんばったんな日になりました。

 

所持金が1427円になり、近々1650円(代引き手数料)が必要になるので、急いで近くのコンビニで下ろしてきました。

 

行く時は、散歩中の犬に寄ってこられ、帰り道では、ふと見ると接骨院でマスクが売っていたりしました。

 

私はど乱視でど近眼なのですが、普段は仕事以外は眼鏡無しで来てしまい、計っていませんが裸眼では多分0.005位だと思います。

しかも老眼も入ってきていて、眼鏡は、2種類持っています。

 

目が弱いので、「コンタクトはよした方がいい」と、眼科の先生に言われていますので、コンタクトは、一度も使った事がありません。

 

よくそれで歩けるねぇと、言われたりしますが、慣れでしょうね。

 

と、まぁ久々に外に出ると、歩いているだけで、色々な発見があるなぁ、と思った次第です。

 

因みに、何故か犬猫に好かれます。

何でもちょっと調べましたら、私みたいな人を「犬たらし」と呼ぶそうです。でも、私は一度も犬を飼った事はなく、あっちの犬、こっちの犬とか選んだ事もないので、ちょっと意味合いが違うような気がします。

 

何かとりとめのない話になってしまいましたが、最近は、こんな調子ですわい。


Meg Myers - Running Up That Hill [Official Video]