Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暑くなってきましたね!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

6月が間近なのか、暑くなってきました。

 

暑いのは、どうも苦手でして、毎年どうやって日本の酷夏を越えてきたのか、覚えていません。

去年は、私的な事でバタバタでしたので、尚更記憶が曖昧となっております。

 

所で、ネットニュースでちらりと、スキー場で白骨死体が見つかったな、物騒な事件がありました。

 

この事件でいきなり思い出した事がありまして、何かと言うと、会社の研修同期の男性が、スキー場で監視員をやっていた時に、ある場所に、ぐいぐいと引っ張られたそうです。

 

で、その先を行くと、死人が埋まっていたそうです。

 

相当霊感が強い人だったらしく、まるで、そんな事は、日常茶飯事だと言わんばかりに、穏やかに話されいて、逆に私は怖かったです。

 

ホラーな事がそっちゅうなんて、私なら狂いそうです。

 

私にそんな力が無くて、本当に良かった!


f:id:Heave:20200525182933j:image