Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

滅多にないメール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今週の火曜日に、Amazonで購入した本が、発送されたというメールを、受け取りましたが、今日木曜日になっても届かなかったので、ゴールデンウィーク中でもそんな事がなかったので、Amazonに問い合わせしましたら、多分人生初の面白い返信をいただきました。

 

返信人名は、アリスさんという方で、私の問い合わせメールに関して、いきなり「メールありがとう」と返されました。

 

また「手遅れになったら、お知らせ下さい」と記載されていました。

手遅れ、、

コロナならではのお言葉でしょうか。
f:id:Heave:20200529010509j:image

 

とても読みたい本なので、来週いっぱいに来なかったら、アリスさんに問い合わせしてみるかな?

金曜日に届きました。

アリスさん、ありがとう