Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あちちっ!なドライヤー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、髪を乾かすドライヤーの熱がやけに熱いのです。

 

当たる手が相当熱く感じるので、私の弱々しい質の髪の毛に、「ちょっ!熱すぎでしょう!」文句を言われそうです。

 

考えてみたら、ん10年使っていましたので、そろそろ引退時かも知れません。

 

怖いのは、万が一ショートしたりして→ 家が火事になる→ 周りの近隣の方に迷惑をかける 一択で、新しいドライヤーを買って来ました。

 

それから、髪はほら、女の命とかなんとかと言うので、一応、気配りは大切かなと、思った次第です。← キューティクル!

 

全然関係無い話ですが、こんな時期、混んだスーパーで、女性二人揃って買い物していたおばちゃまがいまして、あっちこっちで「これ買っておく?」「家にあるわ~」「あ、これ無い」と、色々箇所で立ち止まって協議されていて、買い物は、一人の方が楽だなぁと、思いました。


f:id:Heave:20200602204937j:image