Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

リノベリノベ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お家もある程度の年数以上住んでいると、色々不具合が出てきまして、去年はエアコン、リビングの明かり、そして今回は、ドドーン!とお風呂でした。

 

いや~、お風呂のユニットバスの寿命が来てしまい(ユニットバスの下から、錆が出てきた)、水漏れでもしたら、下の階の方に、大迷惑になると思い、リノベーションをする事となりました。

 

一軒家と違って、集合住宅だと、ユニットバスだけの交換では終らず、お風呂場床下から入口ドア枠まで全取り替え工事となりました!

 

何でしょうか?

半端ないお金がかかり、禿げそうです。

 

貧乏一直線どころか、直貧乏だなぁと、トホホなトホホなのです。

 

でも、工事は2日かかる予定でしたが、割とすいすい運び、1日で済みました。業者さんから、色々使い方の説明をうけながら、新しいお風呂は、いい!と単純に思いました。

 

なーんか、お風呂だけ、新築の匂い、かつ、まぶしい位ピッカピカ!です!


f:id:Heave:20200612214828j:image

 とにかくですね、1日とても、慌ただしく過ぎたのでした。

 

 


The Killers - Caution