Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

復活!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

復活致しました!

 

今日、色んな夢を見ながら、起きたら何と午後1時でした!

十分すぎる程、たっぷり寝ました。

 

特に覚えている夢は、何かに追いかけられ、「パーティー」に行かない私は、その何かに脅されまして、最終的には「パーティー」に行く事になり、口紅を塗ろうと探しら、過去に捨てた口紅達が出てきましたが、全部使い物にならずでした。

 

因みに、今は何と1本しか、口紅を持っていません。

どうやら、ほとんどの口紅に含まれるあるもの(← すみません、名前を忘れてしまいました、、)にアレルギーがある事がわかり、今は含まれていない口紅しか、使っていません。

 

化粧関連もシンプルで、気に入っています。

 

で、夢に戻りますが、ちょっとネットで調べて見たら、何かに追われる夢は、何かに焦っているらしいです。

 

確かに今勉強している事が、ある程度先が見えたらいいな、とは思っていましたが、それは、数ヶ月先と腰をすえていたのですが、本心は早く結果が欲しかったのかも知れませんね。

 

とにもかくにも、余り焦らずゆるく頑張りますです!


f:id:Heave:20200614171546j:image

さあて、今日の曲は、80年代!!な、雰囲気の動画をペタっと貼っておきます。当時ミュージシャンって、皆あんな髪型していたのよねー。。映画「結婚の条件」に流れていた曲です。


Gene Loves Jezebel - Desire