Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ほっとけ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

目の上まぶた中央に、何かぷっくりと脂身のような物が2週間前から出ていまして、全く痛くも痒くもないのですが、一応大丈夫かどうか、眼医者に行って参りました。

 

そうしましたら、結果は何でもないので、ほっとけ、だそうでした。

良かったです。

 

ほっとけで、1780円のお支払でした。

 

また調度お昼時になったので、同じビルに入っているガスト(サイゼリアだと思い込んでいましたがガストでした)に入りました。

 

注文は、タブレットで入力するやり方でした。

 

近くにある家族がいまして、赤ちゃんとお兄ちゃんが泣いていたので、理由は、赤ちゃんは、多分眠い、そしてお兄ちゃんは、違う席に行きたがったが、他のお客さんに迷惑になるので、お母さんに何度も「やめなさい!」と叱られていたので、泣いていた模様でした。

 

何か理由が子供らしくて、ほっこりしてしまい、笑ってしまいました。

 

ドリンクバーの黒豆茶というのを飲んでみたら、こくがあり、美味しかったです!


f:id:Heave:20200616234052j:image

帰宅しましたら、注文したダンベルが届いていました。3kg!かなり重いです!

はっ!

 


Pet Shop Boys - West End Girls