Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あら?もしかして、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

シャワーを浴びる時、浴槽に入って浴びるのですが、シャンプー台がかなり離れた位置に付けられていたので、シャンプーをわざわざ浴槽の外の床に置いて利用していました。

 

先週かにリノベしていただいた会社から、電話を受けた際に、駄目元でもう1つシャンプー台が欲しいと言ってみたら、何とあっさりとマグネット式の台を無料で発注して下さりました。

 

で、今日その台を持って来て下さり、私は何かよくある台の後ろに吸盤がついている物を想像していましたが、全面マグネットになっている、結構頑丈な台をいただきました。

 

ふと、マグネットがつくなら、浴室の壁は、鉄?と調べましたら、浴室壁は、鋼鉄板が組み込まれているそうで、な~るほど~!と、納得致しました。

 

これで、ストレスのない、お風呂生活ができそうです!


f:id:Heave:20200625205156j:image


f:id:Heave:20200625210113j:image