Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

急にコーラが飲みたくなった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃なのですが、いきなりコーラが飲みたいと思うようになり、とても不思議なのです。

 

半世紀生きてきて、飲み物として炭酸類は、飲み会のジンジャーエール位しか飲まないので、多分子供の頃、母方の叔母のお家にお邪魔した際、コカ・コーラにバニラアイスクリームを乗せて、フロートにした食べ物を食べた記憶しかありません。

 

子供心ながら、「叔母さんの家は、すごい金持ちだ」と、思いました。

 

今の時代は、至るところにカフェがあり、コーラなぞは、何処にでも売っているのです。

 

その、何処にでもコーラが、出かけるたんびに、飲みたくなるのは、一体何故?なのか、さっぱりです。特に、「糖質0」何てメニューに書いてあると、犬なら尻尾がちぎれる位振ってしまいそうです。

 

グラスに氷の入ったコーラ、あなたもたまにはいかがですか?


f:id:Heave:20200705185450j:image

 今日お送りします曲は、映画「ザ・スカルズ」というサスペンス物の劇中に流れていた曲です。映画も面白かったです。なのに凄い低評価でした。


Taste