Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お題に従ってみました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お題というものをググってみましたら、今日は、「どんなケーキが好きですか?」な~んて、私の大好物の話題でして、「そうね~、ケーキと言えば抹茶ケーキかな?」← いや、そう言われれば、好きなので、何でも食べられるので、特にこれでなくては!というこだわりが無いのです。

 

シンプルなショートケーキでもいいし、コテコテのガトーショコラでも美味しいのです。

 

話変わりまして、先週、日常品の買い物をした時、一休みというか、水分補給にファストフード店に寄りましたら、セルフレジ化していました。

 

ある一人の縦にも横にも大きなお母さんが、子供に向かって「早くしなさい!」と半ば怒鳴っていました。

 

でもね、セルフレジって、慣れないとどこの画面をタッチをするのか、分からないと思うのです。

で、列が詰まり出して、お母さんは、イライラしながら、自分で代わって操作していました。まぁ手際良い早さで、私が思ったのは、このお母さん、きっとしょっちゅう、そこのファストフード店利用しているなぁという事でした。

 

まぁ、人の早さはそれぞれなので、臨機応変でしょうか?


f:id:Heave:20200713223715j:image

 今日は、ポリスの曲です。音を消してみると、なんだか怖いです。


The Police - Wrapped Around Your Finger