Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マドンナのデビュー曲

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、マドンナのデビュー曲の「ホリディー」をお送りします。

 

マドンナ、曲に恵まれて息が長いですね!

 

この方が初来日した時のインタビューで、「何で日本に来たの?」と言う質問に、一言「マネー」と返していました。

 

まぁ、ある意味当時は、日本もバブルの時期で、海外の有名なビルなど今の中国人のように買っていた為、世界に日本という国があるんだと戦後以来再認識された頃だったので、マドンナの言い分はバカ正直でも、あながち外れでもなかったなと、おばちゃまは思うのです。

 

最近では、コンサートを予定より2時間も遅れて始めて、ひんしゅくを買っていましたが、本人はどこ吹く風で、マドンナらしくて逆にいいじゃない?と、60才であの贅肉の無い鍛えられた筋肉、ただ者では無いでしょうと思うのです。


f:id:Heave:20200718225622j:image

 

 


Madonna - Holiday [Official Music Video]