Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

たかがマスク、されどマスク

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

外出時には、使いきりの不織性マスクを付けていたのですが、さすがに暑苦しく、息がどくどくしてきたのと、顔にぶつぶつができたので、通気性の良いマスクを買いました。

 

お値段1枚1000円ちょっと、でも、今日の食材買い出しに付けていって、いつものマスクと全然違いました。

 

一回ごとに洗わなくてはならないので、ちょっと面倒臭いですが、この夏、重宝しそうです。

 

去年までは、例えば黒いマスクって、かなり抵抗がありましたが、マスク不足になり、手作りのマスクが増えたためか、自分は付けないけれど、余り気にならなくなりました。

 

不思議ですねぇ!


f:id:Heave:20200728234332j:image