Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

古い考えかも知れないが、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

このご時世、オンライン会議とか多いと思います。

 

私も新しい事を始めて、あるグループに入れていただいているのですが、ちょっと私的に引いております。

 

いや私も、実生活でお会いしていない、スーダンのサラちゃんという友達がいるので、あながち否定する訳ではないのですが、彼女とは、もうお互いの事を知って10年以上経ち、お互いの個人的な事を、よく知っている間柄です。いつか、直に会いたいなぁと思っています。

 

脇に逸れてしまいましたが、お互いを既に実生活で知っていて、その上でのオンラインは全然有りと思います。が、いきなりオンラインだけで友達は、何か違うと思うのです。

 

自分が若手な時代の人ではないからかも知れません。古いのかなぁ。


f:id:Heave:20200729234422j:image