Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昨日の出来事

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日早く寝よう、早く寝ようと、家事など急回転させながら終えて、ベッドに入ったのですが、中々寝付けなかった、アンド、ブログの更新を忘れてしまいました。

 

というのは、昨日一日中眠たくて、勉強もままならかったので、効率が悪いので、取り敢えず睡眠を取ろう!と意気込んだのですが、体が慣れなかったようです。

 

かといって、いつもの駄文ブログが書けたかと言うと、何とも言えないところが、私の力量なのだと思います。

 

別の話になりますが、スマホとか、パソコンとかに頼った生活をしていますと、特に人名等が、難しい漢字が当てられていたりすると、読めない事が多いです。

 

個人的に名前の姓は、「田中」さんとか、「鈴木」さんとか「佐藤」さんなどに昔から憧れています。

っか!


f:id:Heave:20200811010331j:image